とみのん 音楽講師のひとりごと

音楽講師をしています。仕事のこと趣味のこと…いろいろ日記です。

おニューのスマホケース🎵

こんばんは。

今日は雨☔

なんか水曜って雨多くないですか😵


さて先週池袋に行った時に、ディズニーストアへ寄りました✨

欲しいモノがたくさんあって困ります😅

とりあえずプーさんのスケジュール帳が欲しいのですが、どこでみても迷ってしまい、未だ購入出来ず📖

この日購入したのはスマホケースです✌

プーさん色🎵

後ろ姿は

ひひっ😆

以前使っていたのは壊れてしまい、しばらくつけていませんでした💧

お尻フェチですかね⁉

今回は粘着式なので、機種変しても使えそうです👏

一緒に買ったのが

アンブレラケース☔


全員集合✌

内側はタオル地なので、ペットボトルでもいいですね❤

プーさんがいるので、雨でも楽しく過ごせます💪

あ、長傘の日は無理っす😅