今日は雨☔
なんか水曜って雨多くないですか😵
さて先週池袋に行った時に、ディズニーストアへ寄りました✨
欲しいモノがたくさんあって困ります😅
とりあえずプーさんのスケジュール帳が欲しいのですが、どこでみても迷ってしまい、未だ購入出来ず📖
この日購入したのはスマホケースです✌

プーさん色🎵
後ろ姿は

ひひっ😆
以前使っていたのは壊れてしまい、しばらくつけていませんでした💧

お尻フェチですかね⁉
今回は粘着式なので、機種変しても使えそうです👏
一緒に買ったのが

アンブレラケース☔

全員集合✌
内側はタオル地なので、ペットボトルでもいいですね❤
プーさんがいるので、雨でも楽しく過ごせます💪
あ、長傘の日は無理っす😅