今日も寒くなりました😅
冬生まれのせいか、寒くてもココロはぽかぽか、この時期は体調が良いです👍
さて、今日のおやつにジョア~🎵

もちろんプーさんパッケージのまろやかハニーです🍯
クリスマス仕様のサンタプーさんでした👏
何種類かあったので、今度は違うのを買います☺(味は一緒なのに😅)
ここからはタイトルと関係ありませんが😅
今日は電車で実家へ。
しょっちゅう来ているのに大泉学園駅の改札は久しぶりに通りました🚃💨

銀河鉄道999の車掌さんにも久々に会いました👮
999の主題歌といえばゴダイゴ、私がお小遣いで初めて買ったレコードです💃(買ってもらった、のはハイジの「おしえて」です✨)
ホントはささきいさおのアニメ版のが欲しかったのに間違えて、映画版のゴダイゴを買ってしまった訳です😱
結果的にヒットしたので
ま、いっか~👍
と思っています😅
懐かしい事を思い出したので、聴いてみたくなりました🎵