とみのん 音楽講師のひとりごと

音楽講師をしています。仕事のこと趣味のこと…いろいろ日記です。

ど~んと丼🍚

こんばんは。

今日は雨の上に

寒い‼

10月下旬の寒さとか🌀

今日も研究会でしたが寒いので、先日のバーゲンで買ったセーターを着て行きました👕

狭い部屋で真剣にしていると、ジワッと汗が出てくるので、暑いのか寒いのか身体も迷っているようです😅

さて、頑張ったあとは先生方とのランチ☀🍴

雨降りなので、楽器店から一番近いお店へ。

Laむめい狼です🎵

今日はネギトロ丼とタコの唐揚げです☺
なくなる時もあるので、今日はラッキー🎵

お天気のせいかお客さんも少なくすぐ入れたのもラッキー🎵

あるモノは全部使いたくなっちゃうので、わさびを全部溶いて毎回泣いてます😱

ちなみに2週間前は

カレー🍛

エビフライは始めてでしたが、私はきのこカレーと帆立&玉子のカレーのローテーション☝

お世話になっております🍀