昨日はダンナさんと日頃の累積疲労を解消すべく、家の中でジトーっとTV見たりマンガ読んだりおこたで半日過ごしてしまいました その運動不足を解消?は出来ませんが、恒例の氷川神社までお散歩ですいつもはがらんとした境内が賑わっていて、車のお祓いの方や…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。