この子はピアノの上に住んでます☺写真用にエレクトーンの上で撮りましたけど💦
フランフランでかなり前に買った子ですが、何の記念だか、ただのコラボ商品だからか、ナンバリングがありました✨

正月の初売りで買ったのは覚えていますが、教室にいることが当たり前すぎて、我が家の住人になったきっかけは忘れてしまいました🙇
3歳の生徒のお母様から、最近お子さんが、プーさんが好きになったと言われました🎵
本人は好きじゃないと言います。
ま、3歳児の表現力なのでよ~く訳してみると、
好きと思った事はないが、気がつくとプーさんがそばにいる
という事らしいです🎵
教室で常に見ているせいか、絵本を選ぶのも、ぬいぐるみを選ぶのも、プーさんを手にしてしまう、そうです✨
素直過ぎて可愛かったです🐻
環境って大事です🙌