とみのん 音楽講師のひとりごと

音楽講師をしています。仕事のこと趣味のこと…いろいろ日記です。

何の記念だか😅

はーい、教室のプーさんシリーズです👏この子はピアノの上に住んでます☺

写真用にエレクトーンの上で撮りましたけど💦

フランフランでかなり前に買った子ですが、何の記念だか、ただのコラボ商品だからか、ナンバリングがありました✨

正月の初売りで買ったのは覚えていますが、教室にいることが当たり前すぎて、我が家の住人になったきっかけは忘れてしまいました🙇


3歳の生徒のお母様から、最近お子さんが、プーさんが好きになったと言われました🎵

本人は好きじゃないと言います。

ま、3歳児の表現力なのでよ~く訳してみると、

好きと思った事はないが、気がつくとプーさんがそばにいる

という事らしいです🎵

教室で常に見ているせいか、絵本を選ぶのも、ぬいぐるみを選ぶのも、プーさんを手にしてしまう、そうです✨

素直過ぎて可愛かったです🐻

環境って大事です🙌